ポケモンと世界を旅する

ポケモン(ゲーム)の感想やらレポートやらをまとめたもの。ネタバレ多し。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSVレポート】episode36〜深まっていく関係、壊れていく関係〜

SV

p0kekana.hatenablog.com 前回のラストで、とっさにスグリに隠し事をしちゃったんだけどさ。 悪口言ってたんだろ、って寂しそうに去っていく背中が何だか切なくてね。。 そうじゃない、って早く伝えたいのに…! モヤモヤな気持ちを抱えたままの、スタートで…

【ポケモンSVレポート】episode35〜キタカミのお祭り、めちゃくちゃ楽しんじゃおう!〜

SV

やって来ますたお祭り会場!! んっとまあ本当はここへ来るまでにいろいろあったんですがねい。その件はおいおいということで!笑 スグリのじーちゃんばーちゃんの粋な計らいでイメチェンしたヒカルくんが、林間学校の続きを張り切ってお届けするよ!

【ポケモンSVレポート】episode34〜キタカミに伝わる歴史に触れ、友達と鬼の住処を探る〜

SV

キタカミで朝を迎え、林間学校の課題であるオリエンテーリングに取り組み始めたヒカルくんとペアのスグリ。 看板に書かれた歴史を読み終えると。 静かで大人しい奴だと思ってたスグリのテンションが急に高くなって、いきなり背後から声をかけられたことより…

【ポケモンSVレポート】episode33〜選抜メンバーに選ばれた!飛行機とバスで行くキタカミの里〜

SV

グレープアカデミーで毎年この時期に行われているという林間学校。 ヒカルくんを含めた4人のメンバーが選出された今イベントの行き先は、東方にあるキタカミの里。 詳しい説明はエントランスホールで、と言われたので早速向かってみるとしますかい!