ポケモンと世界を旅する

ポケモン(ゲーム)の感想やらレポートやらをまとめたもの。ネタバレ多し。

【BDSPレポート】4日目〜かわいすぎるマキシマム仮面の巻〜

なんだかだんだん楽しくなってきたよぉお!!

どのシリーズもはじめの頃は淡々と進んじゃうもんね、いつもポケモンは4つめのジム辺りから面白くなってくるんです、私の中では。

f:id:p0kekana:20211223210205j:plain

ジム戦で無事ルクシオレントラーに進化したことをここにご報告しつつレポートすすめてまいります!

突撃!ギンガ団倉庫

そらをとぶを早く使いたい気持ちを抑え、

f:id:p0kekana:20211223210236j:plain
f:id:p0kekana:20211223210255j:plain

コウキくんを助けるために戦うよー!相手のレベルが地味に高かったけど、二人で力を合わせてがんばりましたよ!共闘シーンのスクショ撮り忘れて軽くショックですが。。

f:id:p0kekana:20211223210317j:plain

したっぱに個性が出てきた気がするね。いいねいいね

発電所で 奪った
エネルギーを 元に 作った
アレは もう ノモセに 運んだよ

一体何を作ったんだこのキノコ軍団。危ないものだったら承知しないぞ!?怒

マキシマム仮面はチャーミング

f:id:p0kekana:20211223210352j:plain
f:id:p0kekana:20211223210414j:plain

ノモセシティに向かう途中。アカギとかいう人にここを通すなと言われたそうで、研究員の方々が入口を塞いでいます。ああ、入りたいなぁそこ。

f:id:p0kekana:20211223210452j:plain

この女性のためにダウジングマシンを使ってルームキーを見つけました!一瞬やり方忘れて戸惑ったけども無事発見できましたよかったですっ☆

ちなみにお礼はフエンせんべいでした!

f:id:p0kekana:20211223210514j:plain

ノモセシティに着くとキノコギンガ団がこんな物騒なこと言ってるじゃねえの、早く止めないとだ。でも今のところ騒ぎを起こす様子がないので仕方なくジムに挑んできます。

f:id:p0kekana:20211223210537j:plain
f:id:p0kekana:20211223210600j:plain

果たして何歳なのでしょう?という疑問はありますが純粋にバトルを楽しみたいと思います!

そのために?たまたま出会ったロゼリアを連れてきましたよ。ギャラドスこおりのキバのせいで大ピンチ、でもどくびしはちゃんと撒いたよ

f:id:p0kekana:20211223210643j:plain

スモモちゃんの試合中のモーション撮るの忘れたぁあ、さぞかしかわいかった…いや、かっこよかったんだろうなぁ…泣

何だろう?こっちのレベルが相手を上回ってしまったからなの?あまりにも手応えなさすぎて正直つまらなかったよ、でも

f:id:p0kekana:20211223210720j:plain
f:id:p0kekana:20211223210744j:plain

かわいいいぃぃぃ!!!

この笑顔ずるいじゃん、そりゃファン増えるって!!

フェンバッジをもらったところですっげぇ短いですが、今日の仕事はおしまいです。

次回予告

前回はジム戦の都合でクソ長レポートになりましたので今回は簡潔に。全然関係ないけどぼくじょうおやこにほっこりしたので載せときますね!笑

f:id:p0kekana:20211223210804j:plain
f:id:p0kekana:20211223210817j:plain

ギンガ団が何か大きな事をやらかす気がするので、止めに行かなあきません。

そういえば四天王挑戦に向けたメンバーを全然決めてないんだが、どうしようかな?とりあえずポッタイシポニータレントラーは決まりだと思いますが悩み中。。